Thierry Rabotinのご紹介

Shorsfirst で販売しているイタリアのコンフォートシューズブランド Thierry Rabotin(ティエリー・ラボタン)をご紹介をします。

 

 

Thierry Rabotin のシューズは、スタイルの名のもとに快適さやフィット感を犠牲にしてはいけないと考える、すべての年齢層の流行に敏感な女性に支持されています。
Thierry Rabotin の靴に使用されている素材の質の高さと、細部への徹底的なこだわりは、世界中で認められ高い評価を受けています。

 

ティエリー・ラボタン氏は、自身のデザイン哲学を一言で表現しています。
「足を包み込み、まるで裸足で歩いているような心地よい感覚を与える靴をデザインしたい」。
これは Thierry Rabotin の名を冠したブランドのミッションであり続けています。

デザイナーは、スタイルと完璧なフィット感をもたらすディテールを、等しくデザインの重要な要素であると考えていました。
これまで40年間、ティエリー・ラボタンはフォルムと機能の調和を追求し、芸術性と熟練の職人技を融合させたエレガントなコレクションを生み出してきました。

 

Thierry Rabotin

https://www.thierryrabotin.com/company/

 

Thierry Rabotin のシューズをぜひご覧ください。

https://www.shoesfirst.jp/